認定こども園 ひかりと風とサクランボ

福岡市西区の保育園なら認定こども園 ひかりと風とサクランボ | 國友体育教室

お問い合わせはこちら

國友体育教室

國友体育教室

PHYSICAL EDUCATION CLASSROOM

國友体育教室では、現在新しいお子様を募集しています。他園に通っているお子様でもご参加いただけます。各クラスの定員が10名に達した時点で募集を終了致します。体育教室に関する問い合わせは、國友体育教室に直接お願いいたします。


國友体育教室 入会者募集中!!

他園に通われてるお子様も入会できます。

國友(くにとも)先生

Teacher:KUNITOMO

こども園職員の國友遼平です。以前は、幼児体育専門の講師として様々な園で体育指導をしてまいりました。
「楽しむこと」を第一に考えながら、心身の成長に繋がるよう指導しています。

苦手を好きに。好きを得意にしませんか??興味があるお友達!待ってるよ!

体育教室の概要

時間や料金など

開催日:毎月第1・第3土曜日 ※祝日や行事等で開催出来ない場合は、別週に振替を行います。

【時間】

3歳児(年少クラス):9時15分~10時05分

4歳児(年中クラス):10時25分~11時15分

5歳児(年長クラス):13時00分~13時50分

【料金について】

月謝:1,500円 (毎年5、7、9、11、1、3月に2ヶ月分徴収しております)

年会費:1,000円 (入会時または年度更新時に徴収させていただきます)

保険料:800円 (年度途中加入の場合は940円となります)

現在の空き状況

詳しくはお電話て

  • 5歳児クラス/1名
  • 4歳児クラス/0名
  • 3歳児クラス/3名
    (令和6年 4/9 現在)

体育教室についての詳細や入会申し込みにつきましては、下記からお問い合わせください。
※体育教室に関してのお問い合わせはこども園に直接しない様お願いいたします。


お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはコチラ

※こども園とは別の取り組みになりますので、こども園へのお問い合わせはご遠慮願います。

担当:國友(くにとも)/受付時間:7時~19時(平日・土曜)

メールでのお問い合わせ

フォーム入力でお問い合わせいただけます

メールでのお問い合わせをご希望の場合は、下記入力フォームに各情報をご入力いただき、下部にある「入力内容を確認する」ボタンをクリックし、内容に間違いがなければ送信してください。数日内にご連絡させていただきます。

園児氏名
園児氏名(フリガナ)
生年月日
受講希望クラス
保護者氏名
保護者氏名(フリガナ)
電話番号
メールアドレス

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。